特徴

狭山でお得で人気♪女性のためのパソコン教室

当教室は、女性の生活を応援するパソコン教室です。10代から80代までと年齢層も広く、多くの方に好評です。

どこよりも安くお得に通えるパソコン教室
1レッスン1260円(税込)~の月謝制!!受講回数によって料金が変わる定額料金です。学習が変わるごとに発生するコース料などはありません。
お好きな時間と日にちが選べるフリー予約制
受講日を、あなたの都合で決められます振替えもできるから受講料がムダにならず、他との都合調整も必要なくなります。
年齢も能力も違うから「完全個別対応
一人ひとりに合わせて、個別に対応しているパソコン教室です。周りを気にせずのびのび学習できる環境が整っています。
パソコンの持ち込みOK!
教室にあるパソコンでも十分ですが、自分のパソコンを使って練習したいという人もご安心を!持ち込みOKですのでご相談ください♪
駐車場完備だから、帰りがけに買い物も♪♪
遠方からでも通えるように十分な駐車スペースを用意しています。駐車場を探す手間も、費用も必要がありません。
独自の学習スタイルでまったくのはじめてでも安心して学べるパソコン教室
フランチャイズでもアルバイトでもありませんので、責任をもって皆さま一人ひとりに対応しています
無料体験受付中!(入ってから、失敗した・・ということがなくなります)
まずは、ご自身でわかりやすさや教室の雰囲気をご確認ください。実際の教室で、受講生と同じ内容の学習が体験できます。(教室の説明も含め約1時間)ご希望の方は、お電話にて「体験をしたいのですが」とおっしゃってください。TEL:04-2931-7757
女性のためのパソコン教室

あなたの目指す自分になれる

「日常生活をもっと便利にしたい!」「就職のためにパソコンのスキルをあげたい!」「周りのみんなが使っているから」と、目的も始めたきっかけも一人ひとり違いますが、がんばって続けることでなりたい自分に必ずなれます。